ハワイ記録

4年勤めた会社を辞めてハワイへ留学、就職。2年間の滞在を終えて帰国しました。主に生活記録日記

留学持ち物の話2

いよいよ明日出発です!!

航空券のスペル間違えてたり、

ネットバンク開設してなかったしで、

間際になってバタバタでした(;ω;)

一応ハワイにはドンキもあるし、

なんでも手に入るとは思うのですが、

同じ値段で同じ質問を求めると難しいと思うので

麺と味噌汁多めに持ちました。

お茶は水出しできるティーパックタイプ。

ふりかけは様々な味のタイプ。

お菓子は抹茶と煎餅🍘

シャンプーなんかも、買えるけど

荷物に余裕があったので詰め替え用のを持って、

畳めるドリンクケースに入れて使っていこうかと思います。

うまく行ったら詳しく書こう(笑)

パソコンはサーフェイスなので外付けのハードディスク持ったり、

カメラのレンズ入れたくらいで、

あとは至ってフツーかな。

電子辞書も持ちました。

あー三年ぶりの海外、

入国審査が終わるまで不安で不安で…


最後の外食も最高でした。日本最高!

行ってきます!