ハワイ記録

4年勤めた会社を辞めてハワイへ留学、就職。2年間の滞在を終えて帰国しました。主に生活記録日記

サイクリングにお勧めカハラビーチ

世間はGW真っただ中、

ワイキキは日本人観光客ばかりで混雑。


先日ホームステイ先の方より、
自転車を自由に使っていいという許可を得ました!
車がない身としては助かる!!!!

いざ、近所のカハラビーチへ!( ^ω^ )



案の定迷い(笑)

休憩しつつ適当に抜けたら、

これまた素敵な場所( ^ω^ )


カハラビーチって長く続いてるから、

今日は偶然、先日来た場所より少し離れた場所に抜けました。

だけど、圧倒的プライベートビーチ感!

しかし日陰が全くない!(笑)

焦げるのを感じながら休息。

トイレ行きたくなったので(笑)

メインのカハラビーチへ移動。

こちらはトイレもシャワーもあるのでオススメですが、

風が強い(;ω;)寒い(;ω;)