ハワイ記録

4年勤めた会社を辞めてハワイへ留学、就職。2年間の滞在を終えて帰国しました。主に生活記録日記

tucker & bevvyの話

今日はアラモアナビーチ、

マジックアイランドを散策!

SUPヨガやってたー( ^ω^ )



お腹が空いたのでワイキキ方面へ!


前々から気になっていた、

tucker & bevvyへ!( ^ω^ )
Tucker & Bevvy

Kapahulu + Kalakauaの

バス停降りたら目の前なので超便利!

とても可愛いお店だし、

どれも美味しそう(;ω;)♡

この量で7ドルって、

クソ高くないですか?(笑)

学生ビザで来ている身としては、

食費をいかに抑えるかで日々ストレスです(笑)

ちょうど今日で一週間経ちますが、

この段階で思うのは、

日本最高!

安くて美味い店たくさん(;ω;)




そして、やはり、ハワイ、焼けます(笑)

めちゃくちゃ日焼けします。

日焼け止め塗ってても

できるだけロコに見えるような服装を勧められますが、

そんなんしてたら焼けます(笑)


こっちには、化粧水をつける習慣が日本ほど浸透してないので入手も困難です。

しかも日焼け止め塗った後も、

肌が凄い乾燥してるし、痒くなります。