ハワイ記録

4年勤めた会社を辞めてハワイへ留学、就職。2年間の滞在を終えて帰国しました。主に生活記録日記

ダイヤモンドヘッドロードサイクリングの話

ダイヤモンドヘッドの近くに住んでるので、

常に坂道を移動する日々です。

先日ビーチバスでお馴染みの、

22番バスに乗った際に見えた

ダイヤモンドヘッドロードの景色が良かったので、

自転車で行って見ました。

幸運にもステイ先からは上り坂は少なかったので(笑)

残念ながら逆光でダイヤモンドヘッドは撮れなかったけど、

近付くにつれその迫力に、

ただただ圧倒されます。

近いうちに登りに行こうかな( ^ω^ )

ALOHA DATA

いやー、絶景絶景( ^ω^ )良い景色です!

ダイヤモンドヘッドロードは、

自転車の道もしっかり確保されてるから、

自転車でも十分楽しめます!

そこからカハラビーチも、

ほぼ平坦な一本道で行けちゃう(*бωб*)♡

最高のサイクリングコースを発見しました!

あと、スナップマート初めました(*^ω^*)インスタに載せてた写真も格納してありまーす♫


そして今日は逃げていた数学にチャレンジ…つらい(;ω;)
https://www.instagram.com/p/BTvIa-xl5-W/
…10年振りに数学と再会。意味不明過ぎて泣きそう。WTF!!! #社会人留学 #英語の勉強 #mathematics #ihatemath
お名前.com