ハワイ記録

4年勤めた会社を辞めてハワイへ留学、就職。2年間の滞在を終えて帰国しました。主に生活記録日記

ライオンコーヒーツアーの話

高校生の頃から大好きなライオンコーヒー。



カリヒに工場があり、
無料で参加出来る工場見学ツアーがあると言うことで、
片道バスで1時間かけて行って来ました(^◇^)

始終コーヒーの香りに包まれ最高でした。

工場見学自体も久々だったので楽しかったです(^◇^)


隣接されているカフェが安くて最高でした!3ドル以下でラテが飲めるなんて…

無料Wi-Fiもあるので

近所にあったら毎日来たい( ; ; )


無料ツアーなのに参加したらお土産もくれました!

運良く1番好きなフレーバーのコーヒーと紅茶のサンプル(*бωб*)嬉しすぎ!


お名前.com