ハワイ記録

4年勤めた会社を辞めてハワイへ留学、就職。2年間の滞在を終えて帰国しました。主に生活記録日記

美味しいアイスの話

ハワイ、暑いです(笑)


どんどん肌が黒くなって来ています。


そして、外から帰ると食べたくなるのが、

アイス!!!


今までも人一倍アイスが好きってわけじゃ無いんですけど、

ここ数週間毎日のようにアイス食べてます(笑)


今まで市販されているアイスは、

ハーゲンダッツが1番美味しいと思っていました。


ちなみに、

こちらには日本で売ってる小さいサイズ(110ml)は販売されていません(笑)

先日Timesで半額セールだったのでその際3.5ドルで473mlを購入しました。



….安くないすか?(笑)

そりゃー買っちゃうよねぇ(*бωб*)


しかし、

そんなハーゲンダッツを上回る圧倒的美味しさの、アイスに出会ってしまったのです!
https://www.instagram.com/p/BVgUHwglDa2/
OMG!! im so in love this one... アメリカに行くなら絶対これは買うべき食べるべき!!!あと久々に#ブログ更新しました #talenti #talentigelato #icecream #ハワイ #ハワイ留学 #ハワイ生活 #アイス #ブログ更新 #ブログ更新しました

こちらもwhole foodsで半額セールだったので購入。

レジのお姉さんがゴリ推ししてたので、

期待に胸膨らませてパクり!




これは…アメリカに来たなら

食べなきゃ損!!!



ってくらい美味しいですヽ(;▽;)ノ

翌日にはほぼ完売してたのでロコからの人気度もわかりますね(笑)


アイス屋さんにもいくつか行きましたよ!
カイムキにあるvia gelato!

分かりにくいですが、
どのサイズでも2フレーバーのオーダーが可能です!
毎日日替わりで手作りされているらしいです!
私は毎回ミルクティーを定番でオーダーしてます!おすすめ!


ワゴン販売でお馴染みの
banan!

こんなにバナナの味が濃いアイス、食べた事ないです!
バナナ好きにはたまりません!
本当に美味しい!!
けど、バナナの味が強すぎるので、
アイス単品を頼むのをお勧めします(笑)

あと、写真はないんですけど、
ワードにあるLucy's lab creameryも美味しかったです!
honey lavenderのフレーバーが最高でした!こんなにラベンダーの味香りがする商品は、スターバックスのラベンダーアールグレイ依頼ですヽ(;▽;)ノ


これからますます暑くなるみたいなので、

アイスの研究続けます❤️

お名前.com