ハワイ記録

4年勤めた会社を辞めてハワイへ留学、就職。2年間の滞在を終えて帰国しました。主に生活記録日記

夏学期の半分が終わってた話

毎日暑い日々が続いています。



家にエアコンがないので午前中で学校が終わったら、


そのまま学校で時間をつぶしています。


相変わらず課題も宿題もない授業です。

授業も暇です(笑)


正直、ためになっているのか自信なかったですけど、


先日LAの友達とスカイプ通話を数年ぶりに行ったら、


思った以上に聞けて、喋れてだったので、


やっぱだてに毎日英語喋って聞いてるわけじゃないんだなーと、思いました。



週末には引っ越しが控えています。


少し静かな環境になるので本腰入れて自習していこうと思います。