ハワイ記録

4年勤めた会社を辞めてハワイへ留学、就職。2年間の滞在を終えて帰国しました。主に生活記録日記

やっちまった話

お久しぶりです。

ついに、夏学期もファイナルを目前にしております。

課題がほとんどなかった授業ですが、

ファイナルに向けての

エッセイとプレゼンが一度にやってまいりました。


そんな最中、


やっちまいました。

あんだけ気を付けていたのに…




学費が払えないwwwwww




今は夏学期なわけなのですが、

秋学期の始まる1ヶ月前に、

既に秋学期の履修登録を済ます

(一応後に変更可能)

というのが、


こちらのルールでして、


支払いは現金、
クレジットカード、
デビッドカード

が可能ということで、

事前にクレジットカードの上限を上げて渡米してました。



そして、あっという間に支払い締め切り3日前



クレジットカードが使えない…



どうやら、上限額のギリギリ(といっても3万円くらい手前)だと使えないらしい!!!



ヤバイ!!!


慌ててデビットカードで支払いを行おうにも、

こちらにも上限が…



1日におろせる現金は8万円程度。



どう考えても学費が間に合わないー!!!


やっちまいました。


ちなみに、締め切り以降の支払いは、

追加料金加算されます。


プラスして事前の履修登録も、

全てキャンセル扱い…


キャンセル待ちの学生に譲られてしまいます!


そうすると取りたいクラスが取れなくて、


卒業が危うくなってまいります…


え、もうどうしたら良いの…


泣きそうです。


とりあえず今から銀行に行ってみますヽ(;▽;)ノ
上限の確認と残り2日の現金の引き落としで間に合うことを祈るしか💦


この忙しい時に本当やっちまいましたー!



無事支払いが完了したら、

改めて報告しますヽ(;▽;)ノ

お名前.com