ハワイ記録

4年勤めた会社を辞めてハワイへ留学、就職。2年間の滞在を終えて帰国しました。主に生活記録日記

placement testとお菓子の話

クラス決めに必要なテストを受けて来ました!

英語は必須でなかったんだけど、
自分の実力知りたかったので、
受けてみました。




結果は、かなり凹む内容でした。


逆にこのテストを受けたことによって、
レベル下げられちゃうかなって不安になるほど、
非常に出来が悪くて凹みました。


まぁ、逆に伸びしろしか無いかなとも思うけど…
けど、せっかくTOEIC頑張ったのに、
このテストの出来が悪過ぎて、
クラス下げられたら
本末転倒もいい話!

受けなきゃ良かった(இдஇ; )

とも不安です。

明日の数学も不安だ…
.tokyo

学校から見えるこの景色に心救われます。


ハワイは台風が近付いてるのか、

よくわからないけど南西地域は風が強くて、
近くのビーチは波もあって、
静かにゴロゴロできません( ;∀;)


もっと波もなく穏やかだったらなーとも思います。

けど、
もしかして、
やはりサーフィンの名所って事で、


この波風が常にあるものなのかしら?
え、やだー( ;∀;)


帰りにTimesというスーパーに寄ったんですが、
1番好きなお菓子.tokyo

ドリームアニマルwwwwww


ホストマザーによると、
普通に日本の味だそうです!
こちらは50円くらい高かったかな!

うまい棒30本が500円で販売されてるのらビックリでした。高い…