ハワイ記録

4年勤めた会社を辞めてハワイへ留学、就職。2年間の滞在を終えて帰国しました。主に生活記録日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏学期の半分が終わってた話

毎日暑い日々が続いています。 家にエアコンがないので午前中で学校が終わったら、 そのまま学校で時間をつぶしています。 相変わらず課題も宿題もない授業です。授業も暇です(笑) 正直、ためになっているのか自信なかったですけど、 先日LAの友達とスカイ…

美味しいアイスの話

ハワイ、暑いです(笑) どんどん肌が黒くなって来ています。 そして、外から帰ると食べたくなるのが、 アイス!!! 今までも人一倍アイスが好きってわけじゃ無いんですけど、ここ数週間毎日のようにアイス食べてます(笑) 今まで市販されているアイスは、…

ゴキブリの話

夏学期があっという間に半分過ぎようとしています。 授業は相変わらず面白みを感じず(笑)ダラダラと過ごしていますw ただ、本当に悩んでることあって、、、 そう。ゴキブリです。 今週3度も出たのです。部屋に。 こちらに来てから1か月半まで家の中で見…

持ち物の話(1か月を経て)

こちらにきて1か月以上たったので、(日本人の家にホームステイしたうえで)そろそろ持ってきてよかったもの、不要だったものについてまとめていこうと思います。 まず、不要だったもの 調味料 (格別に好きなものがなければ別) ボディーソープ ー歯磨き粉…

ライオンコーヒーツアーの話

高校生の頃から大好きなライオンコーヒー。 カリヒに工場があり、 無料で参加出来る工場見学ツアーがあると言うことで、 片道バスで1時間かけて行って来ました(^◇^)始終コーヒーの香りに包まれ最高でした。工場見学自体も久々だったので楽しかったです(…