ハワイ記録

4年勤めた会社を辞めてハワイへ留学、就職。2年間の滞在を終えて帰国しました。主に生活記録日記

ゴキブリの話

夏学期があっという間に半分過ぎようとしています。


授業は相変わらず面白みを感じず(笑)

ダラダラと過ごしていますw


ただ、本当に悩んでることあって、、、


そう。ゴキブリです。



今週3度も出たのです。部屋に。


こちらに来てから1か月半まで家の中で見ることすらなかったゴキブリ

(外で見ない日はありませんがw)


1度目は家の人に捕獲してもらいましたが、


2度目は夜遅く、サイズもサイズだったので、


生まれて初めて自己処理(笑)し、


3度目は、もう見て見ぬふりをしました(笑)



おかげで4時前に飛ばれてうるさく眠れずでした。



渡米前からゴキブリの件は知ってて、


一番恐れていました。


100%純正のミントのアロマオイルも買ってはみたものの、


霧吹きが売ってないのでうまく使えず、


結果、現れてしまったゴキブリたち。



さきほどLongsでコンバットを買ってみたのですが、


恐ろしいほど臭くて、


私が耐えられなさそう。。。






お名前.com