ハワイ記録

4年勤めた会社を辞めてハワイへ留学、就職。2年間の滞在を終えて帰国しました。主に生活記録日記

ハワイで自転車の空気を入れた話

自転車を入手したのですが、

あいにくタイヤに空気が入っていなくて。

こないだも、ぎりぎりでした。。。



どうしよう。

近所に自転車屋さんもない。




と、諦めかけていたのですが、

グーグル先生で調べまくったところ。。。


「ガソリンスタンド」で出来る

らしい。


歩いて5分のところにガソリンスタンドあるので、

試しに行ってみました。



カウンターのおばちゃんに勇気をもって話しかけました。






「あ。いいよ。やりかたわかる?」



( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )



基本(このガソリンスタンドでは)セルフサービスみたいで、

自分でやる場合は、空気入れのカギを預かります。

その際に1ドルとID(パスポートでOK)


。。。だけど結局全部やってくれちゃったので、

お礼にキットカットわたしました(笑)



わーい!わーい!これで自転車をゲットだー( ^ω^ )

お名前.com