ハワイ記録

4年勤めた会社を辞めてハワイへ留学、就職。2年間の滞在を終えて帰国しました。主に生活記録日記

カウアイ島おすすめ朝食屋さんの話

お久しぶりです。

すっかり放置してしまいました。

1か月ぶり更新。。。



夏休み楽しかったです!!!!


オアフ島を抜け出し、

お隣のカウアイ島

行ってまいりましたー!!



ハワイアンエアラインで約30分ほどで到着!


カウアイ島、美味しいものばかり食べましたので、

今回の記事では、


朝食レストランを紹介します!



まず向かったのはKountry Style Kitchen Restaurantf:id:iq0u0p:20170903175303j:plainf:id:iq0u0p:20170903175317j:plain
どこもかしこも鶏グッズだらけでかわいい!!!



と、いうのも、カウアイは鶏があちこちに歩いています。


オアフにもいるんですけど、


その比じゃないほど!

普通に道路も横断しているし、

お土産にもなっているほど!

f:id:iq0u0p:20170903175514j:plainお名前.com

こちらは、カントリーキッチンで販売されていた手作りのマグカップ!確か13ドルくらい

f:id:iq0u0p:20170903175544j:plainお名前.com

一目ぼれした絵!

f:id:iq0u0p:20170903175722j:plainお名前.com

ご飯もおいしかったー!
(何を頼んだか忘れちゃったけど←)

近辺に可愛いお店がたくさんあったので、

食後のお散歩も楽しかったです!




f:id:iq0u0p:20170903180027j:plainお名前.com

海も綺麗なんだなぁー




続く。。。






(余談)


先日先輩が遊びに来ていたんですが、

やはり高評価だったのが、


旅行に来てる人みんなこのWi-Fi気に入ってる!


両親が来た際は他の会社のものをレンタルしていたのですが、


母のアンドロイドは滞在中1度も繋がることなかったです。。。